四児母は小学校教員の夢を見るか

中一から小一までの4人の子どもの母です。若い頃の夢だった小学校教員を目指します。

今日が終わる…

先週末は野暮用で更新できなかったんですが、なるべく毎日更新するつもりでおります。

なのに…今日という日があと10分しかありません。

祝日なので、さすがにパートは休みでしたが、中学生がテスト前のため塾は開けていました。

そして家事は通常営業。三食作って大量の洗濯をして、子どもの習い事の送迎もしました。

 

その上!!!更新講習を6時間分受けて、選択式テストを受験し、レポートも1本提出しました!

スゴい!私スゴい!!

 

今日はこんなブログですみません。なんとか23日中に更新出来そうです。

 

明日もがんばります。